FC2ブログ

おばさん社労士の発信基地 きぼうという名の事務所です。

開業してからまる13年「発信する社労士」を目指して「独立独歩」「自主自立」の活動をつづるブログです。

社労士になるには何学部がいい?

読者の方から非公開のコメントをいただきました。


コメント欄には管理者にだけ表示を許可するという設定ができるのですね。そういう設定があるのは知っていましたが、いただいたのは初めてだったので、ちょっと困りました。


というのも、コメントをいただいた方のアドレスはわかりませんし、お返事のしようがないんですね。(というよりおばさんにはわからない)


管理人の方針としては、社労士として皆様に発信したいこと、また、ひとりの普通のおばさんとして日々感じたこと、考えたことをブログにつづっています。読者の方がそれを読んでやはり何かを感じたり、考えたりしてくださって、時には情報として役立てていただければうれしく思います。


そして、時にはご意見、ご指摘をいただくこともあります。それらは、記事に関連していることだったり、社労士に関連していることだったりもします。ですから、このブログに来てくださる方にも、共通して興味のあることが多いと思います。できればこのブログに来てくださる多くの方にもコメント欄も含めてひとつのブログとして読んでいただきたいと思っております。


以上、前置きが長くなりましたが、なるべくならコメントは非公開にはしないでいただきたいなあと、私からの勝手なお願いです。非公開でコメントくださった方、気を悪くしたらごめんなさいね。私はどちらかというと、あけっぴろげな人間なんですよ。どうぞご理解ください。

続きを読む

PageTop