FC2ブログ

おばさん社労士の発信基地 きぼうという名の事務所です。

開業してからまる13年「発信する社労士」を目指して「独立独歩」「自主自立」の活動をつづるブログです。

一番好きな映画はと聞かれたら?

支部の広報誌の編集長になったことは以前書きましたが、(過去記事参照)どうにか最終入稿も終わりやれやれというところです。

白黒だったのをカラー化したいということで強烈にお願いしたのですが、予算の都合もあり今回は見送りとなりました。

カラー化というのは白黒の倍ぐらいの費用がかかるんですね。それなら表紙だけでもと食い下がってはみましたが・・・、当ブログに時々来る支部の方もいらっしゃるので、これ以上書くと差しさわりがありますので書きませんが、結局従来どおり白黒のまま印刷してもらうことになりました。

私ならこう考え、こう行動するだろうということを他人に求めても致し方のないことだということです。

さて、今年は支部の役員の改選年度で新しく役員になった方のご紹介頁があるのですが、少しでも役員の方の「人となり」を会員の皆様にお知らせしたいとアンケートをお願いしました。

項目は3つほどで全て私が考えたのですが、その中の一つに「今まで見た中で一番好きな映画とその理由」というのがあります。

続きを読む

PageTop