FC2ブログ

おばさん社労士の発信基地 きぼうという名の事務所です。

開業してからまる13年「発信する社労士」を目指して「独立独歩」「自主自立」の活動をつづるブログです。

ブログの更新が重たい日

今日は朝から雨模様、しかも冷たい雨で昨日の暖かさはどこへやら、薄いコートが必要な状況でした。

そんな雨の中、社内規程を作成中のお客様との打ち合わせで朝から出かけ、お昼過ぎまであれこれお話して事務所に戻りました

今日お話した修正部分を直し、最終的なフォームなどチェックしていたら、ファイルを作成するときにちょっとトラブルがあり時間をとられ、ブログの更新画面に今やってきました。

こういう日はブログの更新といってもちょっときついです。と、珍しく弱気になってしまうのは、今週はやらなくてはいけないことが目白押しになっていて、なかなかブログをじっくり書いている時間がなさそうだなあと思うからです。

私にとってこのブログは開業当初からの発信基地であり、様々なことを書いてきて思い入れも深いので、日々の更新はしたいと思うのですが、つまらない記事を書いて更新するのもどうなのかなあと、最近、ちょっと悩んでいます。

花も実もある記事を書きたいという気持ちはあるのですが、本日はちょっと厳しいです。

ということで、今日は記事らしい記事が書けず申し訳ありませんが、これで失礼します。

PageTop