FC2ブログ

おばさん社労士の発信基地 きぼうという名の事務所です。

開業してからまる13年「発信する社労士」を目指して「独立独歩」「自主自立」の活動をつづるブログです。

まるまる7年たちました。

当ブログは2006年の9月12日から始まりました。
昨日、ちょうど7年目の記念日だったということを忘れ、午後から所属する社労士会の研究会の定例会に出かけてしまったため、更新もしませんでした。
7年間、書き続けてきたわけですが、我ながらよく書けていると思う記事もあれば、つまらない駄文もあります。自分で勉強したことなども書いているので、それはそれで後から見直して役に立つこともあります。web上に自分のノートがあるようなもので、便利だなと思います。

北海道から沖縄県まで全国から読者の方がご訪問してくださいます。
お陰様で7年間も途切れることなく続けることができました。
読者の皆様に厚く御礼申し上げます。
もう自分でも忘れたしまっていたような過去の記事に、時々拍手をいただいたりしてどなたかのお役に立つこともあるんだと思って勇気づけられたりもします。
「発信する社労士」になりたいと思い、開業当初から始めましたが、やはり当ブログは私の発信基地としてこれからも細々ながら続けていこうと決意を新たにしております。
読者の皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


PageTop