FC2ブログ

おばさん社労士の発信基地 きぼうという名の事務所です。

開業してからまる13年「発信する社労士」を目指して「独立独歩」「自主自立」の活動をつづるブログです。

仕事のために自重する

今月26日(火)に、埼玉県の富士見市(正式には入間東部地区労働行政担当課事務連絡会)からご依頼いただいた講師の仕事があります。(過去記事参照)
午後2時から4時まで東武東上線鶴瀬駅西口駅前のサンライトホールにて行いますが、主催者側がつけた「パートタイマーのための労働法講座」とちょっとお堅い名称となっています。
定員30名ということなのですが、この名前だとなかなかとっつきにくいだろうということと、託児なしということで、あんまり来ていただけないかもしれないなと思っておりました。
昨日、今月5日から始めた参加者の応募状況をご連絡いただきましたが、17名のお申込みがあったということで、私としては、まあまあだなという印象でご担当者のご尽力のおかげと感謝しております。
まだまだ、申込みは受け付けていますから、埼玉県富士見市、ふじみ野市、三芳町在住、在勤の方でご興味がありましたら、是非お出かけください。(富士見市役所産業振興課TEL049-251-2711内線383)

続きを読む

PageTop