FC2ブログ

おばさん社労士の発信基地 きぼうという名の事務所です。

開業してからまる13年「発信する社労士」を目指して「独立独歩」「自主自立」の活動をつづるブログです。

HPリニューアル中のお知らせ

このブログを読んでくださって、私の事務所のHPへアクセスしてくださる方がいらっしゃるかもしれませんが、14日から16日にかけてリニューアル作業をしますので、サイトのページが見られなかったり工事中又は準備中などとなってしまいます。
申し訳ありません。
17日(月)からはぐっと明るくリニューアルされる予定です。
私が開業したのは2006年9月、その頃業者に頼んでHPを開設するのはかなりの費用がかかりました。それで、ちょっと考えて、でもHPはほしかったので、導入するためのテンプレートだけはそれなりの費用で買って、後は自分ですべて更新するというタイプのものにして、毎月5,000円弱の費用をサーバーに支払っていました。
昨年11月ごろ、私が使っている形式はバージョンがかなり古くて最新のものにするには、専門家の手を借りなければならないとわかり、社労士会支部を通じて知っていた業者さんに相談してみました。したところ、別のタイプでサーバーも変わるけれど、最初に〇〇万円払えばその後のランニングコストは安く済むというやはり自分で更新するタイプのものをご提案いただきました。

続きを読む

PageTop