FC2ブログ

おばさん社労士の発信基地 きぼうという名の事務所です。

開業してからまる13年「発信する社労士」を目指して「独立独歩」「自主自立」の活動をつづるブログです。

今年もよろしくお願いします。

皆様、つつがなく新年をお迎えのことと思います。今年もよろしくお願い致します。
当地は、年末年始、穏やかな天気でした。大晦日から、離れて暮らしている子どもたちが戻り、元旦にはみんなで初詣に行くなどしてのんびり過ごしました。
いつもの顔ぶれでいつものお正月、いつもの食べ物、という感じでしょうか。東日本大震災以来、そういう何気ない日常が最も大切で幸せなんだと思うようになり、今年のお正月も幸せでした。
さて、年末に書いた記事「社労士法改正に関するあれこれ」(
参照)という記事に、管理者だけが閲覧できる形で昨年開業されたという方から拍手コメントをいただきました。
管理者だけに閲覧という形式で拍手コメントをいただくと、お返事を差し上げることができないので、当ブログ上で書かせていただきます。
Hさん(と呼ばせていただきます)、まずは開業おめでとうございます。
試験合格以前より、当ブログを読んでいただいて参考にしていただいているそうで、誠にありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
前述の記事では社労士法改正にからんでの連合と労働弁護団の反対意見について書きました。

続きを読む

PageTop