FC2ブログ

おばさん社労士の発信基地 きぼうという名の事務所です。

開業してからまる13年「発信する社労士」を目指して「独立独歩」「自主自立」の活動をつづるブログです。

今日から御用始め

                                 2016お正月3
皆様
つつがなく新年をお迎えのことと存じます。
当ブログ、本日から御用始めと致します。
当地は、年末、年始穏やかな晴天に恵まれ、私も主婦の「ルーティンワーク」に励むことができました。

以前は、年の初めに「今年の目標は〇〇だ」などと自分で思ったものでした。このところそんなこともなく淡々と過ごしておりましたが、今年はちょっと目標をたてようかなんて気分になっています。
それというのも、昨年は公私ともに、以前だったら「サクサクやっていた」「ちゃっちゃかやっていた」ことを何となく先延ばしにしたりすることが増えたと心ひそかに反省していたからです。
ですから、今年の目標は、「今できることは今やる」「できる限り先延ばしはやめる」そんなところでしょうか。
多分、年とともにエネルギーがなくなってきているのかもしれないと思います。
というわけで、今日は、昨年から持越しの仕事をまず1件片づけました。
いくつか持越しの仕事があるので、絶対に今週中に片づけようと思っています。

当ブログ、2006年開設以来10年目に入りました。
何んとか続けてこられたのは全国から来てくださる読者の皆様のお蔭です。
今年も、当ブログがほんの少しでも皆様のお役に立つことができるように、研鑽を積んでいきたいと思います。
今年もご厚誼のほど、よろしくお願い致します。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する