FC2ブログ

おばさん社労士の発信基地 きぼうという名の事務所です。

開業してからまる14年「発信する社労士」を目指して「独立独歩」「自主自立」の活動をつづるブログです。

ブログを開設してからまる10年

黄色いバラ 10年前の本日9月12日、当ブログの最初の記事を書きました。
 いつの間にか10年たってしまいました。
 ご訪問いただく読者の皆様のお陰と心より感謝申し上げ、厚く御礼申し上げます。
 ひところは毎日更新していた時期もありましたが、土、日、祝日はお休みすることにして、それから、最近では忙しかったり、特に記事にすることがないと思うときには更新しなかったりすることも増えました。無理をせず、細々ながらも続けていけたらいいなと思っております。
 業務上の守秘義務もありますし、知り合いの社労士がご覧いただく場合もあるため、これを書いたら面白いだろうと思うようなことも書けない場合もあり、ちょっぴりもどかしさを感じることもありますが、読者の皆様に少しでも有益な情報がお届けできるように、今後も研鑚を積んでいきたいと思います。
 私は、黄色いバラが好きなのですが、花言葉は、美、友情、友愛、献身などいい意味の他に嫉妬、薄れゆく愛、不貞など悪い意味もあります。でも、花言葉は自分が気にしなければ関係ないし、黄色は元気が出る色だと思うので、事務所に飾りました。
これからも、他人がどう思うかではなく、自分がどう思うかを基準に活動していきたいと思います。皆様、これからもよろしくお願いします。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する